君が教えてくれた友情が、最後の「ひみつ道具」だったんだね。
2006年9月1日 趣味そうなんだろ、ドラえもん。
今日のドラえもんでドラミちゃんもついに登場。
でもさ。
今のドラえもんはやっぱ違うんだよ。
大山ボイスじゃなきゃダメなんだ。
急に「帰ってきたドラえもん」が見たくなった。
ドラえもん作品の最高傑作。
ドラえもんはあのラストシーンを描くためだけに
できたんじゃないのかて思うくらい。
未だに賛同者がいないこの感動。
いや、この作品自体を知らない人のほうが多いのか。
ついに9月ですね。
そして今週も終わり。
一日中英語漬けの毎日から、ようやく休み。
眠いです。というより眠がりです。
そういえば。
大好き五つ子も今日で終了。
今回のはひどかったなぁ。
特にラスト2週がヤバイほどひどい。
もう金八のソーラン節くらい。知らんけど。
遊戯王のデッキネタ。
懲りずにドルフィンw
モンスター×19
E・HEROネオス×2
E・HEROエアーマン×3
E・HEROオーシャン×2
N-アクアドルフィン×3
D-HEROダッシュガイ×3
DDアサイラント×1
魔導戦士ブレイカー×1
異次元の女戦士×1
首領ザルーグ×1
ならず者傭兵部隊×2
魔法×17
ライトニングボルテックス×1
抹殺の使徒×1
大嵐×1
サイクロン×1
早すぎた埋葬×1
天使の施し×1
貪欲な壺×1
押収×1
増援×2
光の護封剣×1
サルベージ×3
魂の共有ーコモンソウル×3
罠×4
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
破壊輪×1
融合デッキ
E・HEROアクアネオス
コモンハンデス+ネオス。
さらにダッシュガイも足してみた。
ドルフィン効果時にダッシュ捨てるとちょっと得した気分。
アクアネオスへの融合も狙えるのでモンスター以外も破壊可能。
もっと練り込んでいこうかな。
本気でエアーマンとオーシャンのステータスはおかしい。
序盤のエアーマンによる圧縮能力の高さと、
オーシャンによる墓地のHERO回収によるアド稼ぎ。
とくにオーシャンは後半守ればアフォみたいに手札増える。
これ利用してダッシュ回収しまくってエンド時捨てて、
効果リセットなんて荒技も。
ちなみに。
アクアネオスの効果は優先権行使して使うのがミソ。
はっきり言ってアクアは効果さえ使えればゴミなんで。
破壊されれば蘇生できるので相手にそれを誘導できればよし。
でもやっぱコンタクト融合が弱すぎ。
融合元デッキに戻すとか正気の沙汰じゃない。
デッキに戻るからまた融合狙えるとか子供すら騙せない。
遊戯王にとって墓地の占める戦術性の重要さをみくびんなよ。
アンデットも組みたい。
簡易融合を今一番使いこなせるのはアンデット。
死霊が制限?
おいおい、冗談はよせよ。
もっとタチの悪いのが紫色で待ちかまえてるじゃないか。
ダークバルターも出せればなお恐ろしいことができたのに。
明日は熊本玩具のポケカの大会に行ってきます。
本日は以上です〜。
今日のドラえもんでドラミちゃんもついに登場。
でもさ。
今のドラえもんはやっぱ違うんだよ。
大山ボイスじゃなきゃダメなんだ。
急に「帰ってきたドラえもん」が見たくなった。
ドラえもん作品の最高傑作。
ドラえもんはあのラストシーンを描くためだけに
できたんじゃないのかて思うくらい。
未だに賛同者がいないこの感動。
いや、この作品自体を知らない人のほうが多いのか。
ついに9月ですね。
そして今週も終わり。
一日中英語漬けの毎日から、ようやく休み。
眠いです。というより眠がりです。
そういえば。
大好き五つ子も今日で終了。
今回のはひどかったなぁ。
特にラスト2週がヤバイほどひどい。
もう金八のソーラン節くらい。知らんけど。
遊戯王のデッキネタ。
懲りずにドルフィンw
モンスター×19
E・HEROネオス×2
E・HEROエアーマン×3
E・HEROオーシャン×2
N-アクアドルフィン×3
D-HEROダッシュガイ×3
DDアサイラント×1
魔導戦士ブレイカー×1
異次元の女戦士×1
首領ザルーグ×1
ならず者傭兵部隊×2
魔法×17
ライトニングボルテックス×1
抹殺の使徒×1
大嵐×1
サイクロン×1
早すぎた埋葬×1
天使の施し×1
貪欲な壺×1
押収×1
増援×2
光の護封剣×1
サルベージ×3
魂の共有ーコモンソウル×3
罠×4
聖なるバリアーミラーフォースー×1
激流葬×1
リビングデッドの呼び声×1
破壊輪×1
融合デッキ
E・HEROアクアネオス
コモンハンデス+ネオス。
さらにダッシュガイも足してみた。
ドルフィン効果時にダッシュ捨てるとちょっと得した気分。
アクアネオスへの融合も狙えるのでモンスター以外も破壊可能。
もっと練り込んでいこうかな。
本気でエアーマンとオーシャンのステータスはおかしい。
序盤のエアーマンによる圧縮能力の高さと、
オーシャンによる墓地のHERO回収によるアド稼ぎ。
とくにオーシャンは後半守ればアフォみたいに手札増える。
これ利用してダッシュ回収しまくってエンド時捨てて、
効果リセットなんて荒技も。
ちなみに。
アクアネオスの効果は優先権行使して使うのがミソ。
はっきり言ってアクアは効果さえ使えればゴミなんで。
破壊されれば蘇生できるので相手にそれを誘導できればよし。
でもやっぱコンタクト融合が弱すぎ。
融合元デッキに戻すとか正気の沙汰じゃない。
デッキに戻るからまた融合狙えるとか子供すら騙せない。
遊戯王にとって墓地の占める戦術性の重要さをみくびんなよ。
アンデットも組みたい。
簡易融合を今一番使いこなせるのはアンデット。
死霊が制限?
おいおい、冗談はよせよ。
もっとタチの悪いのが紫色で待ちかまえてるじゃないか。
ダークバルターも出せればなお恐ろしいことができたのに。
明日は熊本玩具のポケカの大会に行ってきます。
本日は以上です〜。
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