そのうちその尾を引っ張られそうなんですが。

今日は会社でした。
今週は比較的まったりペースでの仕事になりそうです。

ですがですが。
何やら不穏な動き。
どうも来月と年明けちょってしてからもしかしたら出張で再び秋田に
行くことになるかも知れないとのこと。
う~ん。
まぁ、いいけどね。うん。
広島出張でド深夜にメール送ってる人達見てたらまだマシとか思うわけで。

とりあえず、秋田行くとカードとかノータッチになるのが寂しい;
帰りに陸路で東京寄るくらいしか悪巧みが思い浮かばねぇ。

そんな感じで衝撃を受けつつ今日は9時半退社。あれ?

帰りに冷蔵庫の有様を考えて買い物に。

途中の公園で、猫に遭遇した。
猫ってなんで微妙に距離取るんだろうね。
近づくと同じくらい遠ざかるし。
フェイントかけると引っかかってくれるし。
しばらく見つめ合ってました。
そういうもんでしょ、猫って?(*´д`*)

帰ってからは久しぶりにまともに自炊しました。
そんなところです。

さてさて。

遊戯王は新弾出てデッキをHERO崩して試行錯誤中。
前評判通りフェーダーがやっぱりキモみたいですねぇ・・・。

かくいう私は、ドリルをうまく使えないかと考え中。
直接攻撃能力と、離脱効果、墓地回収がうまく絡められないかと。
ところで離脱後の帰還効果が特殊召喚扱いなのが納得いかない。
この墓地回収がミソだと思うんだけど。
離脱時に自分の場がら空きになるからフェーダーでバトル終了させるとか。
んで帰還したら墓地からフェーダー回収して、とか思ったらフェーダーは
場から離れると除外されるし。
だったら鉄壁で除外されなくすればいいんじゃね?てしたら今度はドリルが
除外できなくて意味なかったり。
最終的に異次元埋葬入れて除外されたら墓地に戻して拾ってを繰り返して
ヒット&アウェイ繰り返せば勝てるとか思ったけど、手間の割に対価が引くそう;
素直にフェーダーガン積みした別の何かになりそうだ。

ていうか黒薔薇の魔女が3枚そろったらモンオンリーデッキをガチで作ろうとか
思っちゃってるあたり、方向性がわからなくなってきたorz

本当はドリルはやればできる子なんだと思うよ。

明日も会社です。

本日は以上です~。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索