無限プチプチと航空チケット。
2010年4月13日 趣味昨日は寝てる途中で腹痛になってトイレこもったりして、
睡眠時間削られてまた今朝からだるかったです。
でも今日は会社行ってきました。
9時半には退社。
ホント疲れる。
そうそう。
遊戯王のwi-fiですが、現在地域3位に入りました。
世界的には一応100位以内になりましたがまだまだですね。
もうちょい今のデッキ練れないかなとは思うんですが。
あと、対戦をちょくちょく拒否られるようになりました。
特にかなり差が下に開いている人に。
私としても変な事故起こして負けてレーティング下がるのイヤなので避けたいですが。
私個人としては、上が渋るのはわかるんですが、下が避けるのが理解できない。
負けたとしてそんなレーティング下がらないし、勝てば大量にもらえるのよ?
そんなローリスクハイリターンはないと思いますよ?
だからこそ、以前1000以上レーティングが上の人に勝てたのに切断された時は
ブチギレそうになった。
とりあえず気前よく渡しなさいよと。
イヤなら最初からマッチング拒否できるんだしねぇ。
wi-fi自体のデッキ傾向としては、ライロ、BFが主ですね。
上位に来るほどBF系が多くなりますかね。
それからガジェマシンナーズ、モンオンリーかしら。
これは私の当たり運もあるかもしれませんが。
ガジェマシンナーズは召喚するだけで手札にモンスターを供給でき、
除外されない限りは何度でも湧いてくるデカブツがいるのが厄介ですね。
ただ総じてモンスターが機械縛りになるので、ゴーズなどを警戒せずに済むし、
罠でいなしたり、単純にエクストラにキメフォ、メインサイドラで対策は割と楽。
HERO使っている人はプリズマーで簡単に相手の機械を殲滅できるのは覚えておくと
いいかもですよ。
モンオンリーは相手の伏せ除去を腐らせつつ、相手に弾圧さえされなければ
圧倒的な物量で押し込んだりできてしまいます。
また、混沌球体やニュートロンから主だったチューナーを引くことで、
シンクロへの展開も楽々。
さらに、バーン1KILLまで内包しているんですが、これはいっぺん喰らうとわかる。
かなり凹む;
あいつ誘発効果かよって知らない人は絶対思う。
私もやられてwikiで確認したクチです。
これからwi-fi挑戦される方は、BFとスタライを意識したデッキとプレイングで
やっていくといいかもしれませんよ、と。
さてさて。
先週から始まった仮面ライダードラゴンナイト。
今日で第二話ですが。
先週前半部分を見逃してしまい、どうかと思いましたがあらすじで大体わかった。
戦闘シーンにかんしては、今のところ日本版をそのまま加工して使っているの?
キャラとしてはキットとレンがうまいことアメリカナイズドされている印象。
早くもシザース出てきたし、これからどうなるんでしょう。
龍騎同様思惑がいろいろ渦巻いているようですが・・・。
龍騎といえば。
昨日見た555劇場版。
微妙に龍騎の世界に侵食されているのね。
おばさんに編集長。
水原はまんま東條っぽかったです。
そんだけ。
明日も会社です。
ポケカフラゲ速報あるかもとか人が言うまで気づかなかった私はもうダメかも・・・。
本日は以上です~。
睡眠時間削られてまた今朝からだるかったです。
でも今日は会社行ってきました。
9時半には退社。
ホント疲れる。
そうそう。
遊戯王のwi-fiですが、現在地域3位に入りました。
世界的には一応100位以内になりましたがまだまだですね。
もうちょい今のデッキ練れないかなとは思うんですが。
あと、対戦をちょくちょく拒否られるようになりました。
特にかなり差が下に開いている人に。
私としても変な事故起こして負けてレーティング下がるのイヤなので避けたいですが。
私個人としては、上が渋るのはわかるんですが、下が避けるのが理解できない。
負けたとしてそんなレーティング下がらないし、勝てば大量にもらえるのよ?
そんなローリスクハイリターンはないと思いますよ?
だからこそ、以前1000以上レーティングが上の人に勝てたのに切断された時は
ブチギレそうになった。
とりあえず気前よく渡しなさいよと。
イヤなら最初からマッチング拒否できるんだしねぇ。
wi-fi自体のデッキ傾向としては、ライロ、BFが主ですね。
上位に来るほどBF系が多くなりますかね。
それからガジェマシンナーズ、モンオンリーかしら。
これは私の当たり運もあるかもしれませんが。
ガジェマシンナーズは召喚するだけで手札にモンスターを供給でき、
除外されない限りは何度でも湧いてくるデカブツがいるのが厄介ですね。
ただ総じてモンスターが機械縛りになるので、ゴーズなどを警戒せずに済むし、
罠でいなしたり、単純にエクストラにキメフォ、メインサイドラで対策は割と楽。
HERO使っている人はプリズマーで簡単に相手の機械を殲滅できるのは覚えておくと
いいかもですよ。
モンオンリーは相手の伏せ除去を腐らせつつ、相手に弾圧さえされなければ
圧倒的な物量で押し込んだりできてしまいます。
また、混沌球体やニュートロンから主だったチューナーを引くことで、
シンクロへの展開も楽々。
さらに、バーン1KILLまで内包しているんですが、これはいっぺん喰らうとわかる。
かなり凹む;
あいつ誘発効果かよって知らない人は絶対思う。
私もやられてwikiで確認したクチです。
これからwi-fi挑戦される方は、BFとスタライを意識したデッキとプレイングで
やっていくといいかもしれませんよ、と。
さてさて。
先週から始まった仮面ライダードラゴンナイト。
今日で第二話ですが。
先週前半部分を見逃してしまい、どうかと思いましたがあらすじで大体わかった。
戦闘シーンにかんしては、今のところ日本版をそのまま加工して使っているの?
キャラとしてはキットとレンがうまいことアメリカナイズドされている印象。
早くもシザース出てきたし、これからどうなるんでしょう。
龍騎同様思惑がいろいろ渦巻いているようですが・・・。
龍騎といえば。
昨日見た555劇場版。
微妙に龍騎の世界に侵食されているのね。
おばさんに編集長。
水原はまんま東條っぽかったです。
そんだけ。
明日も会社です。
ポケカフラゲ速報あるかもとか人が言うまで気づかなかった私はもうダメかも・・・。
本日は以上です~。
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